建退共北海道支部 建退共制度は、建設業の事業主の皆様と協力し合い業界全体で育てていく制度です
お問い合わせはこちらまで
TEL 011-261-6186
(土・日・祝日除く)
MENU
メニューを飛ばす
TOPページ
制度について
各種申請書
加入・履行証明願
退職金請求
お知らせ
HOME
»
お知らせ
»
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ
投稿日 : 2024年7月26日
最終更新日時 : 2024年7月26日
投稿者 :
建退共 編集者
令和6年8月13日(火)~8月16日(金)は夏季休業とさせていただきます。
8月19日(月)より平常業務となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。
←
「退職金請求書(様式007号)」がダウンロードできるようになりました。
毎年10月は「建退共制度加入促進強化月間」です
→
カテゴリー
全般
アーカイブ
最近のお知らせ
「建退共の掛金納付電子化セミナー」の追加開催について
「建退共の掛金納付電子化セミナー」の開催について(※申し込みを締め切りました)
毎年10月は「建退共制度加入促進強化月間」です
夏季休業のお知らせ
「退職金請求書(様式007号)」がダウンロードできるようになりました。